ソウルキャリバー ロストソーズ レア武器収集・G稼ぎ&ナイトメア開放

sc_ls_05_01

現在プレイできるクエストを全部クリアしてしまったので、終章を繰り返しクリアして課金無しで手に入るレア武器を集めてみました。

Read more… »

ソウルキャリバー ロストソーズ 終章クリア&御剣育成開始

sc_ls_04_01

レベル上げに時間を費やしていたため、クエストを進めるのに手間取っていましたが、やっと終章をクリアできました。

Read more… »

ソウルキャリバー ロストソーズ アイヴィー開放

sc_ls_03_01

何度もイベント(クエスト)に挑戦してやっとアイヴィーを開放できました。

Read more… »

Dead or Alive 5U オフ初回プレイとDLCの感想

doa5u_01_03

遅ればせながら、去年発売されたDOA5Uを始めました。恒例の初回プレイのインプレを書いておこうと思います。

Read more… »

ソウルキャリバー ロストソーズ 神よ、装備をお授け下さい

sc_ls_02_01

AP制限によって長時間連続プレイができないので、毎日少しずつプレイしてチマチマとレベル上げ&経験値稼ぎをしています。

Read more… »

ソウルキャリバー ロストソーズ 初回プレイの感想と覚書

sc_ls_01_01

PSNで基本無料で配信されている「ソウルキャリバー Lost Swords」始めました。初プレイのインプレとちょっとした攻略メモを書いておこうと思います。

Read more… »

新・ロロナのアトリエ プラチナトロフィ獲得!

rorona_11_01_01

昨年末から没頭してプレイしてきた「新ロロナのアトリエ」を遂に完全クリアしてプラチナトロフィをゲット! 色々な場面を回顧しつつゲームの思い出を振り返ってみたいと思います。(以下、中~重度のネタバレを含みます)

Read more… »