Dragon Age: Inquisition 新米審問官として修行中

dragon_age_inquisition_02_03

先日から絶賛没頭中の Dragon Age Inquisition ですが、Origins や 2 と比べて異なる点が多く、かなり戸惑いながら進めています。今日は、これまでに戸惑ったところや印象に残った点などの感想を書いていこうと思います。

Read more… »

Dragon Age: Inquisition 初プレイの感想

Dragon Age Inquisition を始めました。待ち望んでいたタイトルだけに、普段以上に期待が大きいです 😀 まだ、初めの部分だけしかプレイしていませんが、初見の感想を少し書いておこうと思います。

Read more… »

バイオショック インフィニット 初プレイの感想

bs_i_01_01

発売からだいぶ経っているので今さらの感もありますが、以前からずっと気になっていたバイオショック・インフィニットを始めました。

Read more… »

Dead or Alive 5U オフ初回プレイとDLCの感想

doa5u_01_03

遅ればせながら、去年発売されたDOA5Uを始めました。恒例の初回プレイのインプレを書いておこうと思います。

Read more… »

FF13 やっと全員集合

FF13_02_01

主要キャラクターが登場してから全員揃ってバトルメンバーになるまでの物語がとても長く、かなりの時間プレイしてやっと全員集合です。ここまでの物語を振り返りながら、ゲーム性や物語に対する感想を書いておこうと思います。(ネタバレあり)

Read more… »

FF13 初プレイ

ff13_01_01

本当に “今さら” ですが、FF13 を始めました。各所のレビューにて極端な賛否両論があるソフトだけに、普段よりもある意味で “構えて” スタートすることになりました。初プレイ記念に第一印象を少し書いておこうと思います。

Read more… »

スカイリム「ドーンガード」 セラーナとクロスボウ

skyrim-05-01

他のゲームに浮気して長らく放置していたスカイリムですが、やっとのことでクリアすることができました。完全版(Legendary Edition)で遊びましたが、ボリュームがすごい。特に「ドーンガード」の追加要素が良かったですね。

Read more… »