ぎゃる☆がん 初プレイのインプレ

gal_gun_01_01

ちょっと古いソフトなので、今さらになるんですが、ぎゃる☆がん初回プレイの感想を書いてみたいと思います。

Read more… »

マージャン★ドリームクラブ インプレ&レビュー

dream_club_01_01

久しぶりに麻雀ゲームやりたいなあと思って候補を調べていた時に、このマージャン★ドリームクラブを発見。

ドリームクラブ自体を未プレイだったので、キャラクターとか全然わからない状態だったんですが、まあ、麻雀だし大丈夫だろうと思って買ってしまいました(笑)

Read more… »

トゥームレイダー クリア後の感想

tomb_raider_03_a_01

遂に物語も大詰めを迎え、無事クリアしました。当初、もう少しストーリーが短いと予想していたのですが、意外と長かったように感じます。クリアした記念にネタバレをしないように気を付けながら感想を書いていおこうと思います。

Read more… »

トゥームレイダー 序盤のスキルとアップグレード

tomb_raider_02_a_01

今日も今日とてトゥームレイダー。自分が今序盤にいるのか中盤までやってきたのかよくわかりませんが、ちょっとスキルについて学んだことをメモしておこうと思います。

Read more… »

トゥームレイダー 初プレイ

tomb_raider_01_a_01

シリーズのファンでもないのに、新作のトゥームレイダーを発売日に買ってしまいました。購入記念にちょっとしたインプレを書いておこうと思います。

Read more… »

Dead or Alive 5 わたくしの時代がやってきたようね

doa5-helena-03-02

あら、皆さま。

ご機嫌いかがかしら。エレナ様よ。

2月のパッチで、大幅にわたくしの性能が強化されたようね。

簡単にまとめておいたから、続きを読んでチェックしておいた方がよくってよ。

Read more… »

Dead or Alive 5 変更点や改善点についてあれこれ

doa5-helena-02-01

これ、誰だかわかりますか?

Read more… »