| 区分 | 習得 | 効果 |
---|
エーテルハンド | 通常攻撃 | | 敵小範囲に魔法属性ダメージ |
ライフスティール | 戦闘スキル | | 敵単体に魔法属性ダメージ/ダメージの一部をHP還元 |
ダブルアップ | 戦闘スキル | | 敵全体にダメージ(MP消費)/タイムカード1枚発行 |
オーバーフロウ | 戦闘スキル | | 味方全体の攻撃力アップ |
エクサフラム | 戦闘スキル | | 敵単体に火属性ダメージ |
エリキシルグラス | 戦闘スキル | | 味方単体のHP・戦闘不能回復 |
エナジーブロウ | 戦闘スキル | | 敵小範囲に魔法属性ダメージ/ダメージの一部をHP還元 |
幾万の知識 | 受動スキル | | 自分より強い敵と戦うとき、与ダメージ上昇、被ダメージ軽減 |
スラグイーター | 受動スキル | | スラグ系のモンスターに対して通常攻撃のダメージとバーストゲージの上昇量が増加 |
メディアリング | 受動スキル | | 20%の確率で戦闘不能を回避してHP1で耐える/行動時にHPが大きく回復 |
管理者殺しの手 | 受動スキル | | クリティカル発生率・クリティカルダメージが上昇 |
アシストアタック | サポート攻撃 | | 敵単体に魔法属性ダメージ |
ドクトリンワーク | サポート攻撃・2連携 | | 敵小範囲に魔法属性ダメージ+能力吸収 |
アシストガード | サポート防御 | | ダメージ30%軽減 |
エンシェントワン | サポート攻撃・3連携 | | 敵単体に魔法属性ダメージ+レベル低下 |
イミュニティ | フィールドバースト | | ダメージ軽減・ブレイク耐性上昇 |
ハンドオブダスク | フィニッシュバースト | | 無属性の大ダメージ |
火耐性付与 | 受動スキル | グロウ | 火属性ダメージ軽減 |
スキル強化 | 受動スキル | グロウ | スキルの威力が15%上昇 |
クリティカル強化 | 受動スキル | グロウ | クリティカル発生率が15%上昇 |
ソウルスティール | 戦闘スキル | グロウ | 魔法属性ダメージ+一部還元+レベル吸収 |
ソウルエボルブ | 戦闘スキル | グロウ | 味方全体のレベル・全能力アップ |
スプリットガード | サポート防御 | グロウ | ダメージ30%軽減/範囲攻撃を単体扱いにする |
ラストエリキシル | 戦闘スキル | グロウ | 継続HP回復・戦闘不能回復 |