概要
説明
ザ・アイアン・ブルの戦闘スタイルは敵意と怒りを敵にぶつけるものだ。彼は戦いが血生臭くなると、自身の痛みを憤怒に変えてより危険な存在となる術を心得ている。
アビリティ
種別 | 必要 | 獲得能力 | |
---|---|---|---|
苦痛の環 Ring of Pain | アクティブ | ||
苦痛の激流 Torrent of Pain | アップグレード | ||
血の狂乱 Blood Frenzy | パッシブ | 筋力+3 | |
死の情熱 Fervor | パッシブ | 狡猾さ+3 | |
恐るべき激憤 Terrifying Fury | パッシブ | 狡猾さ+3 | |
血の匂い Scenting Blood | パッシブ | 丈夫さ+3 | |
魂の暴食 Devour | アクティブ | ||
吸収 Consume | アップグレード | ||
竜の憤怒 Dragon-Rage | アクティブ | ||
荒廃 Ravage | アップグレード | ||
猛威 Rampage | フォーカス |
アビリティ詳細
苦痛の環(Ring of Pain)
戦場の一部を自分の領域にする。環の中では自身の攻撃力が上がり。同時に敵は精霊ダメージを受ける。自身の負傷が激しくなると、環の効果も共に強まる。
- 有効/無効を切り替えられる
- 効果範囲:15メートル
- ダメージ:武器ダメージの15%(1秒間)
- ダメージボーナス:1%(体力が1%低下するごと)
- コスト:9.25スタミナ(1秒間)
苦痛の激流(Torrent of Pain)
苦痛の環が発動中、魂の暴食によるスタミナ消費は減少し、クールダウンも短縮される。竜の憤怒が消費する体力も減少する。
- クールダウン減少:4秒
- コスト低下:20%
血の狂乱(Blood Frenzy)
敵は相手に負傷を負わせられれば、相手の力は弱まると考えていた。それは大きな間違いだ。
- ダメージボーナス:5%(体力が10%低下するごと)
死の情熱(Fervor)
近くで敵が死ぬと、死がもたらす興奮によって攻撃がかなり強力になる。
- ダメージボーナス:30%
- 持続時間:5秒
- 範囲:10メートル
恐るべき憤激(Terrifying Fury)
クリティカル攻撃により惨状を引き起こすことがあり、近くの敵はパニックを起こして逃走する。
- 恐怖率:25%
- 効果範囲:10メートル
- 恐怖の持続時間:6秒
血の匂い(Scenting Blood)
重傷を負った敵の近くにいると興奮状態になる。動きがより素早くなり、大打撃を与える確率も高くなる。
- 範囲:10メートル
- 体力の規定値:35%
- 速度ボーナス:50%
- クリティカル率ボーナス:10%
魂の暴食(Devour)
血は命である。負傷の程度が激しい程敵にダメージを与え、自身を回復する。苦痛の環があれば、効果が著しく増幅される。
- ダメージ:武器ダメージの100%
- 体力回復:0.2%(体力が1%低下するごと)
- ダメージボーナス:2%(体力が1%低下するごと)
- クールダウン:12秒
- コスト:60.125スタミナ
- 苦痛の環ボーナス
- 体力回復:0.4(体力が1%低下するごと)
吸収(Consume)
魂の暴食による攻撃の後、次に竜の憤怒を発動する際、クリティカル攻撃でターゲットにより強力な打撃を与える確率が上がる。
- クリティカル率ボーナス:25%
竜の憤怒(Dragon-Rage)
怒りの力で攻撃を発動し、自身の傷が深まるほどにダメージを増す攻撃で敵を叩く。苦痛の環はその効果を著しく高める。攻撃ごとにダメージを受ける。
- ダメージ:武器ダメージの150%
- ダメージボーナス:1%(体力が1%低下するごと)
- コスト:2%体力
- 苦痛の環ボーナス
- ダメージボーナス:50%
荒廃(Ravage)
竜の憤怒は危険なアビリティとなる者もいる。あなたにとっては唯一の戦闘術だ。より強力な打撃を与え、攻撃ごとに魂の暴食のクールダウンは短縮される。
- ダメージボーナス:50%
- クールダウン:2秒
猛威(Rampage)
このアビリティの発動中は、あなたは誰にも止められない。攻撃はより強力で素早くなり、一撃ごとに体力を回復する。このアビリティはフォーカスを消費する、フォーカスベースのアビリティである。
- 持続時間:10秒
- ティア1:通常攻撃の速度と、敵をノックバックさせる距離が10%増加する
- ティア2:心身を強化して攻撃を吸収する・敵を攻撃する度に、最大体力の20%を回復する