伝説の武器 (レジェンダリー)


本編

付与対象効果
アサシン
Assassin's
全て人間に与えるダメージが50%増加する
狂戦士の
Berserker's
近接武器自分の防具のダメージ耐性が低いほど、与えるダメージが増加する
血濡れの
Bloodied
近接武器自分のHPが減少するほど、与えるダメージが増加する
騎士の
Cavalier's
近接武器ブロック時とダッシュ時にダメージが15%減少する
無力化
Crippling
全て手足へのダメージが50%増加する
激怒の
Enraging
全てクリティカルヒットすると対象がフレンジー状態になる
爆発の
Explosive
弾丸銃弾が爆発し、範囲に15ダメージを与える
害虫駆除の
Exterminator's
全てマイアラークに与えるダメージが50%増加する
氷結
Freezing
全て冷却ダメージを10与え、クリティカルヒットすると対象が凍結する
猛烈な
Furious
全て同じ敵を攻撃すると与えるダメージが増加する
グールスレイヤー
Ghoul Slayer's
全てグールに与えるダメージが50%増加する
ハンター
Hunter's
全て動物に与えるダメージが50%増加する
発火性
Incendiary
弾丸銃敵を燃やして追加で15ダメージ与える
扇動の
Instigating
全て敵の体力が最大の場合、与えるダメージが倍になる
放射能汚染の
Irradiated
全て放射能ダメージを追加で50与える
ジャンキーの
Junkie's
全て禁断症状が多ければ多いほど、与えるダメージが増加する
膝砕きの
Kneecapper
全て攻撃が当たると、20%の確率で敵の足に重傷を負わせる
ラッキー
Lucky
全てクリティカルダメージが倍になり、クリティカルメーターが15%早く上昇する
ミュータントスレイヤー
Mutant Slayer's
全てスーパーミュータントに与えるダメージが50%増加する
無尽蔵の
Never Ending
装弾数が無限になる
機敏な
Nimble
構えている間の移動速度が75%上昇する
夜行性の
Nocturnal
全て与えるダメージが夜が深まるにつれて増加し、日中は減少する
貫く
Penetrating
全て対象のダメージ耐性とエネルギー耐性の30%を無視する
プラズマ付与の
Plasma Infused
弾丸銃エネルギダメージを追加で10与え、敵をペースト状にする
毒殺者の
Poisoner's
全て10秒間、対象に毒ダメージを与える
マイティ
Mighty
全て与えるダメージが25%増加する
早撃ちの
Quickdraw
全てAPの消費が25%減少する
迅速な
Rapid
射撃武器発射速度が25%、リロード速度が15%上昇する
冷酷無比な
Relentless
全てクリティカルヒットのたびにアクションポイントが回復する
センチネルの
Sentinel's
近接武器移動せずに立っている時にダメージが15%減少する
強打の
Staggering
全て攻撃を当てると、対象をよろめかせることがある
忍び寄る者の
Stalker's
射撃武器戦闘中でない場合、V.A.T.S.での命中率が上昇するが、アクションポイントの消費が増加する
壊し屋の
Troubleshooter's
全てロボットに与えるダメージが50%増加する
ツーショット
Two Shot
射撃武器追加で弾が発射される
V.A.T.S強化
VATS Enhanced
射撃武器V.A.T.S.モードでの攻撃の成功率が上昇し、アクションポイントの消費が25%減少する
V.A.T.S強化
VATS Enhanced
近接武器アクションポイントの消費が40%減少する
暴力的な
Violent
弾丸銃ダメージと手足へのダメージが25%増加するが、反動も増加する
痛打の
Wounding
全て出血させ、追加で25ダメージを与える

Far Harbor

付与対象効果
火炎
Blazing
近接武器防御時に25%の確率で50ポイントの火炎ダメージ
チャージ
Charged
近接武器防御時に10%の確率で100ポイントの電撃ダメージ
デッドアイ
Deadeye
射撃武器 エイム中、時間の流れが緩やかになる
反抗的
Defiant
射撃武器 弾倉の最後の一発が通常の2倍ダメージ
殺し屋
Hitman's
射撃武器 エイム中、与ダメージ10%増加
弾力性
Resilient
射撃武器 リロード中、ダメージ耐性150上昇
毅然
Resolute
射撃武器 弾倉の最後の一発が薬室にある時、時間の流れが緩やかになる
不動
Steadfast
射撃武器 エイム中、ダメージ耐性50上昇

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